むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

もう4月も半ば。

こんにちは。紫音です。

 

2023年末に約10年勤めた会社を退職しました。

遠距離通勤だったこと、体調があまり芳しくなかったこと、2024年1月か2月に母の足の手術とリハビリが控えていたことが理由です。

 

母の手術とリハビリが済めば、1年くらいゆっくりするか?とか思っていました。

 

が、3月中旬から仕事し始めました!!

 

というのも、

先に退職していた前職の上司が、

転職先で人員を募集するけどどう?とお誘いしてくださり、

母の手術の都合に入社日を合わせていただけるとのことだったので

お話を受けることにしました。

 

2024年は創作活動に時間を割きたかったけど、

結局早々に仕事を再開し、しかもまた遠距離通勤。

たっぷり創作時間を確保するのは難しそうですが、

なんとかやりくりしますよ!!