むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

おでかけ記録-2023年9月10月-

こんにちは。紫音です。

 

スマホ内のアルバムを見てたら

2023年夏から2024年春までに

けっこういろんなところに行っているので

それも記録がてら残していこうと思います。

 

 

 

母とお買い物ついでにハワイアンカフェへ。

スパイシーポキ丼/レモンスカッシュ/プリン

 

ポキ丼も美味しかったんだけど、お気に入りはプリン!

しっかりとした固めのプリンですっごい好み💕

f:id:moonlight_garden:20240417172115j:image
f:id:moonlight_garden:20240417172137j:image
f:id:moonlight_garden:20240417172119j:image

 

 

母がどうしても見たいといった

  鉄 人 2 8 号

 

これを見るために兵庫県まで。

駅前の商店街もぶらぶらする予定が……定休日でした (´;ω;`)ウッ…

f:id:moonlight_garden:20240417172121j:image

 

なので、三宮まで移動してセンター街をぶーらぶら。

観音屋でチーズケーキをいただきました🍴

f:id:moonlight_garden:20240417172140j:image

 

 

京都市文化博物館で開催されていた「もしも猫展」にも行ってきました。
f:id:moonlight_garden:20240417172130j:image
f:id:moonlight_garden:20240417172134j:image
f:id:moonlight_garden:20240417172124j:image
f:id:moonlight_garden:20240417172127j:imagef:id:moonlight_garden:20240417172112j:image

一部作品を除いて撮影OKでしたが、看板やパネルだけ撮影させていただきました。

カラフルでユーモアあふれる作品ばかりで見ごたえ十分でした。

 

 

おでかけ記録はもう少し続きます。

お付き合いいただけると幸いです。

ではまた次回。