むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

新調しました。

こんにちは。紫音です。

 

タイトル通り新調しました。

 

『めがね』

 

1本だけ買うつもりが

悩んで絞りきれずに2本買っちゃいました。(´艸`*)

f:id:moonlight_garden:20210114200327j:image

 

赤いケースのほうは、いままで買っためがねの中で一番レンズが大きくて、

自分ではなかなか見慣れない感じなんですが、

マスクをした状態だと結構しっくりくるので、

仕事以外の外出の時に使おうかと思っています。

 

黒いケースのほうは、めっちゃ軽くて4.7グラムしかないので、

かけてることを忘れるくらいです。

こっちは赤いケースのほうよりすこしレンズは小さめなのと

あまりにも軽いので、仕事中に使おうかと思っています。

 

 

今まで約5年使ってためがねは↓↓↓

f:id:moonlight_garden:20210114200421j:image

 

 

一緒に買いに行ってくれた友人曰く、

新しいめがねのほうが、雰囲気が柔らかくなったそうです。

そんなに違うかなぁ??(本人自覚なし)