むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

作り置きおかず~2020年12月24日編~

こんにちは。紫音です。

 

しばらく作り置きおかずの記事をUPしていなかったので、

今回は過去分のおかずを紹介?しようと思います。

 

2020年のクリスマスイブは仕事が休みだったので、

所用を済ませた後はいつも通りのおかずづくりをしておりました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(トマトカレー/トマトのハニーマリネ/もやしときゅうりのナムル/かみなりこんにゃく/牛丼の具/コールスローサラダ/きゅうりとわかめの酢の物/ブロッコリーおかかマヨ和え/タルタルソース/きんぴらごぼう

f:id:moonlight_garden:20210117142650j:image

 

カレーはいつもの超お手軽カレー。

ハニーマリネは、はちみつレモンを漬けているのでそれを使ってつくってみました。

クリスマスだというのに、華やかさはありませんね…( ̄▽ ̄;)

 

youtu.be