むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2016年1月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2016年1月1日

明けましておめでとうございます。

 

旧年はいろいろなことがありましたが、

なんとか新しい年を迎えることができました。

 

とりあえず、

今年は体調管理もそうですが、治療の前進を目標に。

 

 

 

2016年1月2日

毎年恒例! 元旦東京ドーム。

 

今年も行ってきました!!5万人でお誕生日会。

出演者、見学に来ていた後輩達、客席のファン全員放置というプレイ(笑)

 

友人にレポしたら、『何のドMイベントですか?w』と言われました(笑)

 

『KinKiKidsのコンサートです!!』

 

 

(追記)

明日から仕事なので、新幹線で関西へ帰ります‼

 

さ。現実に戻ります。

 

2016年1月15日

 

11月末から減薬始めました。

 

今まで

朝:2種類各1錠(計2錠)

昼:1種類1錠

夜:2種類各1錠(計2錠)

頓服:1種類1錠/1回

 

11月末~

朝:1種類1錠

昼:なし‼ ←(*´▽`)v

夜:1種類1錠

頓服:1種類1錠/1回

 

減った~(*≧∀≦*)🎵 と、喜んだのも束の間。

12月中は離脱症状(特に嘔吐感)に悩まされ、

やっと落ち着いたと思ったら、今度はパニックに過呼吸頻発…(; ̄ー ̄A

 

頓服が手放せなくなりました←

 

早ければ、1月か2月に再度減らそうという話だったけど、

こんな調子なので、一旦見送りです。・(つд`。)・。

 

まぁ、急いでも仕方ないし、なんとなく予想もしていたので、

ゆっくりと確実に進めていこうかな、と。

 

もう、元の量に戻したくはないので…