むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2015年4月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2015年4月6日

お花見シーズンです。

でも、生憎のお天気が続いております。

 

そんな生憎のお天気に引きづられているのが私の体調でございまして…(^_^ゞ

 

体内リズムが只でさえ昼夜逆転してしまって、夜は眠れないし、昼は眠くて堪らない。

仕事中でも眠りの世界に堕ちそう…

 

どこかでリセットさせないとヤバいなぁとは思ってるんですが

とりあえず、晴れてもらわないことには!

 

 

2015年4月14日

転職して2ヶ月が過ぎました。

職場にも慣れてきたし、驚くべきスピードで仕事が降りてくるので、

毎日覚えることとやることがいっぱい‼

 

通勤も自転車から電車に変わって、かなりの長距離移動になりました。

 

で。

身体と精神がバランスを保っていられる訳もなく。

ここ最近の悪天候続きなのが引き金になり、とうとう倒れました( ̄▽ ̄;)

まぁ、3日ほど会社にはお休みを頂いたので、なんとか回復はしました…

 

一応クローズで仕事を続けるつもりでしたが、ちょっと無理かなぁ…と判断。

直属の上司にだけオープンにしました。

会社にはどう伝わるかわかりませんが、必要かどうかは病気より仕事で判断してもらわないと…

なので、早く仕事を自分のものにしなきゃ‼