むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

紫音的ヲタ活の心構え?

こんにちは。

 

King & Princeの脱退騒動を見ていると、

SMAPの解散騒動と似ていて、

いろいろとざわざわしてくる紫音です。

 

私は幼い頃からジャニーズにハマっていたというような生粋のジャニオタではないので、

色んなバンドやアーティストを見てきましたが、

活動休止や解散、再結成なんて当たり前のようにあったことでした。

応援していた俳優さんが急にフリーになってたり、引退なんてこともありましたし、

訃報を聞くなんてこともありました。

 

少なからずショックはうけるんですよ、こんな私でも。

 

TVや映画、CM等のメジャーというか、誰でも目に付くような活動でもしてなければ、

解散後やフリーになった後、どうしているのか、さっぱりわからないなんて人もいます。

SNSで本人のアカウント見つけて、「やったー!!」なんてことも。

 

私自身、今はKinKiさんとSixTONESのオタやってます。

KinKiさんは不仲説だ解散説だとよく噂はたちます。

デキてる説なんてのも同時に流れたりしますけどね(汗)

SixTONESだって将来どうなるのか、それは誰にもわかりません。

 

 

King & Princeの件にしてもSMAPの件にしても、私たちが目にしているものだけが真実とは限らない。

本人たちがどれだけ否定したって、努力したって無理な時もあるし、逆に事務所が否定したって、努力したって無理な時もある。

 

始まりがあれば終わりもあります。

だからこそ、今の活動を精一杯応援しよう。

 

そういう気持ちでいつもいます。

 

 

まぁ、こんなこと書いてるのをファンの方が見ちゃったら、怒られるんだろうなぁとは思うんですけどね…