むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

作ってもらったご飯は美味しい。&嬉しいお土産

こんにちは。紫音です。

 

今日は友人が夕飯を作ってくれました。

私は作ったことがなかった ”押し寿司”

食べ応えも十分で美味しかった~♪

 

本人は、食べたときの反応が気になるって言ってたので、

私もいつもそうだから、感想欲しいんだよと伝えました。

まぁ、作ってほしいおかずを聞くとスラスラでてくるので、

「あぁ、これ好きなんだな」っていうのはすぐにわかるんですけどね。笑

f:id:moonlight_garden:20201128212607j:image

 

で、今日は新しいお客様もいらっしゃいました。

お土産にとケーキとお菓子を持ってきてくださいました。

甘いもの大好きなので嬉しい~ ヾ(*´∀`*)ノワーイ

f:id:moonlight_garden:20201128212613j:image

f:id:moonlight_garden:20201128212632j:image

 

3人で一緒に?(一人、先に食べてたような…?)ごはん食べて、

すこしおしゃべりもして、楽しい時間でした。

 

またいつでもお越しくださいませ~