むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

オン・ユア・フィート

こんにちは。紫音です。

 

先日、オン·ユア·フィートの大阪初日公演に行ってきました。

 

www.tohostage.com

 

www.umegei.com

 

観劇は去年の10月以来だったので、とーっても楽しみにしておりました。

 

 

 

が。

家を出発しようとした瞬間…

 

電車運転見合わせのお知らせ…

 

 

 

間に合わない(´;Д;`)

となりつつも、不安を解消したいが為に逐一実況中継なツイート。笑

 

 

 

 

 

なんとか。

ホントにギリギリで間に合って、

無事、オープニングから観ることができました!

 

観劇の時はいつも一人なので、

こういったトラブルに遭っても、

自分だけどうにかすれば良いので気は楽なんですが。

 

やっぱり同じ趣味のお友達が欲しい…

アレがどうだ、コレがどうだとお話ししたいぃ…

俳優さんのお話ししたいよぉ…

 

まぁ。。

ハマってしまうと抜け出すのに苦労する沼なので

『こっちの沼にいらっしゃ〜い╰(*´︶`*)╯』

とは気軽に言えないんですけどね。汗