むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

2ヶ月に1度のお楽しみ♪

こんにちは。紫音です。

 

今日は、夕方から美容院に行って来ました。

縮毛矯正、炭酸ヘッドスパ、カットのトータル3時間弱のお手入れタイム♡

いつも、流行りの髪型やカラーではなく、

私のライフスタイルに合わせて整えてくださるので大変助かっております。

 

 

美容院といえば、

「雑誌はどちらになさいますか?」

と聞かれるのが苦手です。

普段眼鏡愛用者な私は、裸眼で雑誌などの文字が読めるわけもなく。

スマホがあるので…」と毎回お断りしておりました。

 

ところが。

各鏡の前にタブレットが!!

雑誌は電子版になっておりました。

 

これで、

大好きな時間の唯一の苦手が無くなりました♪

 

次回は2月にお邪魔します♪