むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

3月も半ばになりました。

こんにちは。紫音です。

 

前回の投稿が1月初め。

既に3月半ばです…1年の6分の1がすでに終了しているんですよねぇ…

 

なにも投稿していないブログに足を運んでくださっている方もいらっしゃるようで。

本当にありがたい限りです。

 

さてさて。

この2か月余。

ブログも書けない程に体調を崩していたのか、というとそうでもなく。

単に、リアルが忙しかっただけ…で、かなり安定した状態を保っております。

 

元々寒い時期はある程度安定しているので、あまり心配はしていなかったのですが、

案の定、周囲がびっくりするくらいに落ち着いております。

ただ、3月になってからの気圧と気温の上下にはなかなか身体がついていかず、

少々バテ気味ではあります。

5月6月ごろには倒れているんじゃなかろうか…と今から心配です。