むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

年末年始の楽しみ

こんにちは。紫音です。

 

毎年、年末年始の楽しみはKinKiKidsのライブとジャニーズカウントダウンです。

人の多いところも大きい音も苦手なくせに、

これだけは何とかして行こうとするんだから、

好きって気持ちはすごいですよね。

 

といっても、毎年かかさず参加しているかというとそうでもなく。

チケットの当選倍率も高いので、毎年運しだいです。

 

2017-2018のライブは、KinKiKidsの単独カウントダウンに当選したので、

perfumeと嵐が好きと公言している友人を連れていってきました。

楽しんでくれるか不安だったのですが、相当楽しかったようで、

次回以降も誘うように!!!と言われました。(沼へ引きずり込むの成功してる??)

 

 

 

 

(今回のライブグッズが乙女すぎて使うの躊躇する。。。)