むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

土砂降りの雨と雷

おはようございます。紫音です。

 

雨の降るものすっっごい音と雷で目が覚めました。

どうやって出勤すんの??と一瞬考えましたが、小康状態の時に出ましょう!!といつもより2時間近く早く家を出る羽目になりました。

 

相変わらず音と光に敏感に反応してしまうので、雷雨の中の通勤は心配だったのですが案の定、駅に着くころには呼吸も浅く、手は震えておりました。

まぁ、電車もさほど混雑してないし通勤するには問題ないだろうとそのまま電車に乗ったのですが、ブログを書いている今もメンドクサイ程度に震えています。

 

自然のものはどうしようもないんですが。。。