むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

別ブログからのお引越し。

こんにちは。紫音です。

 

元々、アメブロやfc2ブログをやっていたのですが、続かない。

ブログだけでなく、FacebookTwitterなどのSNSにも

アカウントを持っていることから、

更新することが面倒くさくなってくるんですよね。

 

で、過去のブログやSNSのアカウントはそのまま持っている。

不必要なものはさっさと断捨離してしまおう!!ということで、

はてなブログに統合することにしました。

SNSは各アカウントそのまま運用を続けます)

 

2017/6/21以前の記事は

過去ブログからお引越ししてきたものです。

徐々に整理していく予定をしていますので、

お見苦しい箇所もあるかと思いますが、

何卒ご了承ください。

  

こんな徒然日記ですが、

お時間ございます方はお付き合いくださいませ。