むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2016年7月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2016年7月24日

昨日、「soul power なにわsummit」行ってきました!!

 

友人から、チケット取れたから行くよー!と

お誘いしてもらったので行ってきました(^▽^)

 

あっという間の4時間!!楽しかった~♪ 

 

マーチンさん、ゴスペラーズの皆さん他、

出演者のみなさんのステージに圧倒されつつ

音(を)楽(しむ)を存分に堪能してきました。

 

また行きたい!!と思わせるステージってほんと凄い!

 

 

2016年7月31日

7月最終日です。

時間があっという間に過ぎていく気がします。

 

8月だからと何かが変わるわけではないのですが、

私の体力だけがどんどん消耗する月になるわけで。

 

この7月から10月半ばくらいまでの体調をみて、

年明け位から再度減薬しようか、、、という話もありますが、

正直できるの??と疑問しか浮かびません。

 

何にも知らない(知らせてない人含)人たちは、

「いつまで仕事以外で引き籠るつもり??」

「体調なんて気の持ちようなんだからね」

「いつまで薬に頼るつもりなの??」

「病院っていつまで行く気なの??」

 などなど結構勝手なことを言ってくれるので、

タイミング悪く軽く躁転した時に言われると、暴れたくなります…

(段々、躁転時の凶暴性が増してる気がする…)

 

でも、会社の上司には追加での減薬の話をしたら、

「良かったね!!頑張ろうね!!」「無理しないようにスケジュール組もうね」

って言ってくれたので、泣きそうになりました。。。