むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2016年5月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

 

2016年5月3日

世の中GWですねぇ。

 

私は、休日は仕事、平日は休みという一般とは真逆のシフトです。

おかげで、電車は座れるし、オフィス街も人はまばらで過ごしやすい♪

 

まぁ体調はほぼ底のような状態なので、鬱々としながら、

会社ではちょっとだけ元気を装っています。 

躁転してるよりは、ちょっとだけマシかなぁ。。。

 

でも、頭痛いのだけは勘弁して欲しいなぁ。。。

 

2016年5月5日

ストレス過多状態です。

 

仕事でのストレスが一番多いのかなぁ…

自分の体調に対するものもいろいろあるけど…。

今は異常なほどにイライラして、感情の起伏が大きく波打ってるのが自分でもわかる感じ。

湧き上がってくる感情にどうすることもできなくて、

いつも相談にのってくれる先輩に話しまくったりもしてるけど、

それでも処理しきれなくて、人前なのわかってても涙がでそうになる。

 

自分の身体が感情の波に飲み込まれそう。

怖い。

怖い。

怖い。