むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2015年11月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2015年11月10日

今日は、お友達と伏見稲荷大社さんにお参りに行ってきました♪

 

折角なので、本殿だけじゃなく山頂まで登ってみよう!

ということで、トータル3時間のハイキングでした☆

 

一部、紅葉も始まっていて、綺麗でしたよ~

 

参道を歩いていると、自然と心が洗われていくというか、

明日からも頑張ろうというエネルギーをいただいた気がします‼

 

もちろん、良縁祈願もしてきましたよ(*≧∀≦*)♪ 

次はどこに行こうかな~。

 

2015年11月23日

先日、お金の勉強をしてきました。

 

と言っても、金融商品の話等ではなく、

自分がどんな人生を送りたいのか、その為にはいくら必要なのか、という

電卓要らずのマネーセミナーでした。

 

将来については、

年金は破綻するしなぁ…とか、保険もあてにならないしなぁ…とか

漠然とした不安はあったけど、

 

『自分がどう生きたいか』

 

これはちゃんと考えてなかったなぁと。

 

自分自身を考える、とても良い機会をいただきました。

 

欲望剥き出しの 『自分がどう生きたいか』

 

ちゃんと考えます‼

 

 

2015年11月27日

久しぶりに体調不良の大波にのまれております。

発熱、吐き気、手足の震え…

一体何の禁断症状ですか??っていうような状態でございます。

 

まぁ、こんな状態で仕事もできるわけがなく。

忙しい時期にもかかわらず、お休みいただいております。

 

ホント、申し訳ない…m(_ _)m