むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2015年2月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2015年2月4日

昨日から無事、新しい職場で仕事を始めることができました。

初日のオリエンテーリングでは、職場の環境や取り組んでいることなど

いろいろと教えていただきましたが、あまりの細かさに卒倒しそうになりました(笑)

 

仕事については、来週から本格的に教えていただけるそうなので、

それまでは環境に慣れるように努力するしかなさそうです。

 

今までより起床時間が2時間以上早いので、眠くて眠くてたまりません(笑)

 

 

2015年2月8日

新しい職場でなんとか頑張っております。

環境が変わり、苦手な電車通勤が始まり、新しい人間関係を築かなければならないのは、病気をクローズにしている状態としては、それなりにツラいものがあります…

 

今も、ひっきりなしに襲ってくる吐き気・眩暈と闘っております(笑)

まぁ、とりあえずは慣れるしかないかなと。

 

昨日は入社後初めてのお休みでしたが、緊張からか相当疲れていたようで、

当初の予定をキャンセルして眠り続けておりました(^_^;)

しばらくはこんな状態が続くかな…(´・ω・`)

 

 

2015年2月24日

一昨日、中学・高校時代の友人の結婚式に出席してきました。

最近は密に連絡してたわけではなかったので、招待状が来た時にはびっくりしました。

 

でもまぁ、あの当時の友人というのはどれだけブランクがあっても、

すぐに当時の関係に戻れるというか…プチ同窓会みたいにワチャワチャしてました(≧▽≦)

 

写真はダメと言われているので載せられませんが…

お色直し後のイエローのカラードレスは、友人一同大絶賛でした(≧▽≦)

めちゃ可愛かった( ´艸`)

 

次は誰のお式にお呼ばれするのかしら??(笑)