むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2014年11月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年11月7日

 

今朝からずっと、頭の中で同じ曲が流れております…

どうにかしてほしいくらいに、SexyZoneの「男 Never give up」が… 

別の曲~!!

 

(((゜д゜;)))!!??

昨日大ちゃんのハピバ記事上げてない!!??

 

というわけで(どういうわけで?)1日遅れですが、

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*大ちゃんHAPPY BIRTH DAY☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ステキな充実した一年をすごしてくださいませ。

 

2014年11月13日

今日は会社を1時間早退して、堂本剛 小喜利の私 京都公演に行ってまいります!!

おかげで15時位からソワソワしています(笑)

 

さーてと。

帰る準備しなきゃー!!

 

2014年11月14日

昨日は、堂本剛 小喜利の私 京都公演に行ってきました。

約2時間、笑いっぱなしでした♪

 

天の声のキンコン西野さんとのやりとりもさすがというか(笑)

面白かったー♪

 

会場には、矢野兵頭(吉本芸人さん)の矢野パイセンも自力でFC枠でチケット取って遊びにいらしてたし。

 

ライブの時にはたむけんさん、小喜利では矢野パイセン、

次は誰にお会いすることができるのかな??