むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2014年8月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年8月1日

なんで今日はこんなに慌てているの??

ってくらい、ばたばたしっぱなしで、全然落ち着かないのですが…

 

お昼休みに同僚に呼び止められて見たのがコレ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125478

余計に落ち着かん!! ヾ(。`Д´。)ノ

 

ftrをTVで見れなくなるのだけは…(´;ω;`)ウッ…

 

で。

光一さんスペシャルドラマの撮影がどうこうっていう噂は一体どうなってんの???

 

 

2014年8月1日

夜の「音楽の日」のftrを見てテンション↑↑な状態なのですが、

仕事中にイライラしないことを願っております。

 

いやー…光一さん、黒髪短髪になってるしぃ。

剛さんちょっと緊張してるっぽいし。

超かわいいんですけど←

 

ってか、ftrの距離近いよ!!重なってるよ!!

 

夏のKinKi、生KinKi!!

 

ライブみたいなぁ…(←あ…本音が…

 

(追記)

テンションMAXです!!!!

いやー…

去年、転職活動中はKinKi含めてジャニ関連はTV以外我慢してたし、

大ちゃんやまおくんもニコ動やアメーバ以外我慢したけど、

その分今年に運が廻ってきた!!??

 

堂本剛2014LIVE:FUNK詩謡夏私乱

堂本剛 2014 平安神宮ライブ

堂本光一 Endless SHOCK 大阪公演(2回)

 

参戦、観劇しまっす!!!!!!!

このうち、半分は同僚がチケットゲットしてくれてるので、

もう、崇め奉らなければ…くらいな気持ちなんですが。

体調が維持できるのか心配… (;^_^A

 

2014年8月28日

体調不良を理由に、午後出勤してます。

昨日、ライブで散々踊ってた人は誰だって話ですよ (;^_^A

 

昨日のライブは大阪3days最終日だったのですが、たむけんさんが遊びにいらしてました。

その前の日は、宮根さんとYTVのお天気お兄さんの蓬莱さんが遊びにいらしてたそうです。

 

蓬莱さん曰く、平安神宮の当日は台風等は大丈夫だそうですが…剛さんだからねぇ… (;^_^A

 

で、来てるの知ってるのに知らないふりされたり、一人でしゃましゃま振られたり、

社長社長連呼されたり(笑)

散々な弄られ様のたむけんさんですが、お二人の絡みも本当に仲がいいからできることだし、面白かった!!

ライブ終わりにはツイッター更新してくれてて、余計に嬉しかったー!!

 

十川さんは昨日の大阪がツアー最終日だったそうで、本当にお疲れ様でした!!

 

ライブ内容は、セトリ覚えてないので他の方のレポ探してください~!!(;´▽`A``