むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2014年6月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年6月4日

午前中に病院行ってきました。
比較的空いていたので、時間つぶしの為に持って行った本は、ただの荷物になりました(;^_^A

診察時間は相変わらず短いんだけど、睡眠リズムの管理表書いてね~って渡されました。

私、これ嫌いなんだよ…( ̄▽ ̄;)


でもまぁ、3週間頑張って書きますよ…

 

2014年6月24日

最近、頭がぐちゃぐちゃしてくるとブログを書く癖が。
ということは、今も頭がぐちゃぐちゃしているということで。。。

 

短時間で色んな事を理解するという能力が軽く鬱期になると鈍くなるようで。

会話がワンテンポ遅くなったり、本を読んで理解することができなかったり、TV見て無表情になってたり。

 

感情が落ち着くと、仕事に支障を来すのは正直、めんどくさい。。

 

2014年6月27日

今日も朝から絶賛イライラ中でございます。

こうなると、めんどくさいことに手が付けられなくなるんですよね、私 (;^_^A

まだ、口が悪くなったりするのは序の口で、暴れるまでいかなければ御の字。
躁状態って怖いわ…ホント (-"-;A


こういう時はイライラの原因から遠ざかればいいんですが、
どうやっても遠ざかれない。。。

原因は会社の上司だから(笑/えない)