むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2014年5月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年5月1日

朝起きた時から、視界が少々ぐらついております。
おかげでずっと吐きそう…。
ここまで体調悪いの久々かも…。

単なる体調不良?薬の副作用?

どちらにしても、めんどくさい。

2014年5月2日

昨日はあまりの体調不良に、午前中で会社を早退しました。

で、
視界がぐらぐらする、
文字が追えない、
耳鳴りがする、
水を飲むだけで吐気がする、
食事が出来ない、

な状態だったので、昼からずっと寝てました。こんなに寝たの久々だわ…


で、朝起きてきてもあまり状況は変わっておらず。

吐気だけは昨日よりマシなのですが、耳鳴りが酷くて視界が揺れます。

 

2014年5月9日

昨日から、鬱状態に突入しております。 怠い~重い~眠い~

今回、ハイテンション期間が長かったから、やばいなぁとは思っていたけど、
これはかなりツライ(;^_^A


まぁ、しんどくても辛くても、自分で仕事しないと生きていけないので、
なんとかごまかし出社しております。

 

2014年5月15日

昨日、病院に行ってきました。
結果、薬増えました 

まぁ、行く前からそうなるような気はしてましたが(;^_^A


一つ問題なのは、副作用の眠気。
事務仕事で、一日中PCで文字を読んでいるので、強烈な眠気に襲われると仕事になりません。

 

2014年5月19日

昨日の夜、耳鳴りがするのでおかしいなぁと思いつつ、いつものだろうと放置。(←これがダメ)
寝ようと思ってもなかなか眠れないので、眠れないならそれでいいやとぼーっとしておりました。


で、今朝。
いつものように準備して、玄関まで行ってそこで世界がぐにゃり…
またまた例のめまいに襲われました。

 

そのまま会社に電話してお休み。ではなく。
午後から出勤です(;^_^A

 

2014年5月26日

今日は会社の健康診断でした。

採血は案の定血管が見つからず時間がかかり、看護師さん達が「気分悪くない??」ととても心配してくださっていたのですが、
当の本人は毎度毎度の事なので、その状況を楽しんでおり(笑)

見つけるのは何人目かなぁ??
何針刺されるかなぁ??

なんてことを考えて笑っておりましたら、
「慣れてるね。ほんとにいつもなんだね」と言いつつ見つけられず、結局5人で大笑いするハメに(笑)

結局、健診自体は1時間程で終わったのですが、帰りに滝のような雨に降られるという(;^ω^)