むらさきのおと

紫音が気侭に書くブログ

【過去記事】2014年2月

移転前の過去記事を自分的備忘録の為にまとめています。

 

2014年2月2日

相変わらず、天気が悪い日は体調も思わしくなく…
この半年みたいに、引きこもり前提の生活ならともかく、
仕事し始めると結構つらいものがあります(-"-;A


手も足も顔も浮腫んでるし、起き上がったり立ち上がったりするのもつらい。
ちょっと動いただけで息切れするし、気付くと瞼が…落ちてきます…眠いzzz

 

2014年2月6日

映画『ラッシュ/プライドと友情』明日公開!!


公式HP→ http://rush.gaga.ne.jp/main.html

日本語吹き替え版の声優とイメージソングをKinKiKidsの2人が担当。

 

仕事終わりに見に行こうとしているのですが、一番近い映画館で吹き替え版の上映時間が・・・
レイトショーだと帰れない(´□`。)

来週水曜日は別件の予定入ってるしぃ…見に行ける日を調整しないとなぁ。。。

 

2014年2月10日

昨日、帰宅したら施錠されてました←
近所の友人宅に朝まで居候させてもらい、母が出勤した後に帰宅、準備をして私も出勤しました。

出勤準備のために自室に入るとベットの上に手紙が。

「親に寄生している、将来を考えていない、自立しているつもりか」と「今月中にでていけ」と大きな文字で書きなぐられておりました。


手紙を見ても「あー…」としか思えない私は、やっぱりどこかおかしいんだと思います。

 

2014年2月21日

軽く躁転してる??と感じてます。
たぶん、引っ越し準備で無理やり動く状況を作ってるから…だと思うんだけど…
プチ衝動買いがはじまってます( ̄▽ ̄;)

 

さてさて。
その引っ越し準備が着実に進んでおります。
後は当日に荷物を運びこんで、必要な備品をまとめて購入するだけ。

懸案事項だったネット工事も当日にしてもらえるし♪
これでトリゾはリアタイで見れる!!(←懸案事項がこれだけって(-"-;A )

当日は友人も手伝いに来てくれるし、何とかなりそうです。

 

2014年2月25日

引越前日ですが、仕事してます。
荷物詰め切れてないのがチラホラ…ギリギリな引越作業ですσ(^_^;)

 

さてさて。
私の引越が近いということは、2月も終わるということで…。
まお君の活動休止が目前です。。。

いずれ戻ってきたいという気持ちを吐露してくれたようですね。
しっかり外の世界を見て勉強してきてください。
ただ、他の方も仰っているように休止に入る前に評価を下げるようなことだけは、
まお君本人も、ファンの方々もしないでいただきたいです。

ファンの評価はまお君の評価につながります。
まお君の言葉はファンを過剰な行動に走らせます。

お互いがお互いを甘やかす関係にはならないでください。

まお君の未来が明るく開けるように。

 

2014年2月27日

昨日、無事引っ越しが完了しました。
で、昨日中にネット接続できるはずが、何故だか今日に・・・

そして部屋は荷物であふれかえっております。(今日会社お休み貰ってて良かった…(-"-;A )